もう少し

BARホンダとFIAの対決


スクールデイズ

Q:おっぱい修正プログラムを使用しましたが、世界のおっぱいが小さくなっていません。 
A:世界のおっぱいは、DもしくはEカップ程度の大きさにキャラクター設定されています。設定よりも少し大きめに見えるため、適正サイズに見えるよう修正しています。『貧乳化』ではないことを御理解いただきますようお願いいたします。
【Overflow公式HPより】

はははっ………面白い!
とりあえずインストールした(約8GB)。
おっぱい修正プログラムと1.02、最新バージョン1.06も入れた。
でもまだヤラネ〜もう少し寝かしてからダ!(笑


BARホンダ失格の原因?となった燃料タンク。
これを作ってるメーカーATLに他のチーム程から注文が殺到してるらしい。(噂ではマクラーレンやウィリアムズは確実らしい)
要するに他も同じようなタンクを使っていたわけで………
昨年から続くFIAによるBARホンダ叩きがまた起こったと言うことなんだね。
今年は過密スケジュールでグランプリ間の開発期間が少ないので、この休みの間にガンガン開発してニュルブルクリンクから連勝だ!