今はそんなに暇じゃないんだが…

いくら寝ても寝足りない

ねむ〜(挨拶

今まで逃げ続けていたが遂にウチの親父が今期の町会長になってしまい、会報やらなにやらの作成を手伝わされる事に。
ウチでPC使っているのがオレだけなんで仕方ないんだが、今はそんなに暇じゃないんだよな…

軍資金3万貰ったんで色々購入。
ワープロソフトとプリンター他に紙と黒インクの替え。

一太郎使うのは学生時以来で少し違和感あるんだが、入れてみて良かったのはATOK
Windows標準のMS-IME…頭悪くて。ATOKと比べてみると高校生と小学生位の差が…(言い過ぎではない)
ここに書くのも楽になった。

プリンターはオレにもメリットがあるようにDVDのラベル書きデキるやつをチョイス。
iP4100(5色)と迷ったんだが、町内会誌&お知らせ・DVDラベル・Webページの印刷位にしか使わないんでiP3100(4色)にした。
早速ラベル印刷で使ってみたがなかな良い感じ。
ちょうど過去のF1を録ったビデオをDVD-Rにダビングする作業やってたんでタイムリーと言えばタイムリー。

20050414 F1ポールリカール合同テスト【3E】
 1位 佐藤琢磨(BAR)        1'02.839 179周
 2位 J・バトン(BAR)       1'03.093 164周
 3位 A・ピッツォニア(ウィリアムズ) 1'03.240 140周
 4位 O・パニストヨタ)       1'03.312 156周
 5位 G・フィジケラルノー)     1'03.554 110周
 6位 R・ゾンタトヨタ)       1'03.567 179周
 7位 A・ブルツマクラーレン)    1'03.790 139周
 8位 P・デラ・ロサ(マクラーレン)  1'03.863  89周
 9位 T・モンテイロ(ジョーダン)   1'04.017 151周
10位 N・カーティケイン(ジョーダン) 1'05.816 174周
11位 N・ハイドフェルド(ウィリアムズ)1'06.474   7周 

BARホンダ1-2でテスト2日目終了。(3日目は雨の予報なんでキャンセルかな?)
琢磨のタイムはここのコースレコードなんだよな。(昨日デラロサが出したレコードタイムより0.5秒速い)
ポールリカールは色々なレイアウト設定でテストできるハイテクサーキット、今回使用してるのは【3E】。
フロントウイングサンマリノ投入は決定された模様。

先週のカタルーニャ・サーキットに引き続きエンジンやギアなどのトラブルが殆ど無く、順調にテストを進められたのが1番の収穫。(開幕前はトラブル続きで進まなかった)

モノコックの5号車と琢磨の相性がかなり良さそうなんで、サンマリノから琢磨に使わせてあげて欲しい。