【こみっくパーティーRevolution 第一話 この本、売れて欲しいですの!】

DVD1〜4巻持ってるんで一応見比べてみる程度視聴。
尺に合わせる為に所々カットされるのは事前にアナウンスされていたが…どうだろう?少し違和感あるかな〜瑞希が”いかにもな液体”で作った料理をみんなで食べてるシーンとかカット。
エンディングの歌は同じだが5話以降とたぶん共通の新作映像になっている。
5話以降の絵はこれなら大丈夫かな〜全13話までの残り9話をOVAクオリティを保ちつつ頑張って作ってもらいたい。
次回予告は2話の映像切り張りと新録なのか?

とっても気になるのは、OVA2巻で瑞希の中の人こと茶山莉子さんが出演していないので、それをどうするのか?っていう事。
まさか録り直しなんてしないだろうが、もしやったらOVAを買った人たちを裏切る事になるよな〜