【アカネマニアックス第二章〜剛田城二入部せよ〜】

前回のアレで3-Dから3-Bにクラス変更される剛田城二。
【千鶴・尊人・まりも】にはセリフあるが【武・純夏・たま・彩峰】は出てるのにセリフ無し、【冥夜】に至っては出てもこねぇ〜
ジャケット裏のキャストに【ヘタレ孝之・水月・遙】って書いてあるのでどういう登場の仕方するのかって思ってたら…
これかよ!? 孝之 ピー!キンパツやん。
水月はここだけだが遙は【茜半脱ぎシーン】直前に登場、どうも水月END後みたいだな。

茜のエロいシーン目白押しで満足度は以外に高かった。(競泳水着やらベットでの半脱ぎとか泣き顔とか…水着への着替えシーンは…えっ?そんだけ〜って思ったが)
前半の剛田城二の熱さにはかなりイライラさせられたが…階段辺りのシーンで後ろから蹴り入れたくなるくらい(笑

作画に関しては満足。ストーリーは…元々ゲーム版もわけわかんないノリだったし良いんじゃないのかな。
巨大ロボを出す意味が無いんじゃないかな〜とは思いつつ、これで練習してマブラヴ・アンリミテッドやオルタネイティブをアニメ化してくれると嬉しいんだがな。