あれるげん

もう一冊迷ったブツがあったんだが

スレッガーさんかい?早い早いよ…(挨拶

地元紙に取り上げられたり色々と大変なオレの勤め先。

経営陣がアレだからネェ〜、そんで4月一杯で『○×閉鎖』だったり、『いきなり5人も…』だったり。

忙しいと言えば忙しいんだが……個人的にはどうでもいいヨ。

そんで職場アレルギーが出てきて鼻が痛い、家や外では全然平気なのに仕事中は鼻水出まくりってどういう事〜


今日の買い物【スクールランブル8巻】【capeta-カペタ-7巻】。

スクラン
なんか面白く無いって話だった【サバゲー編】、そんなに悪くは無いと思うんだが。
気になったのが永山嬢、黒髪ロング前髪揃ってる系って結構ツボだったり。田中はドサクサすな!(笑
この巻の話はマガジン掲載時に読んでないわけで、今後の展開的には天満と烏丸がくっつくのはガチだと思う。
問題は播磨の相手が【八雲】になるのか【お嬢】になるのか、ちょうど次号直接対決っぽいしな。

書き下ろし1の笹倉先生の車【NSX】に見えたんだが左ハンドル?
それで、思い出したが3月22日締め切りのGT用ホモロゲーションモデル【Honda NSX-R GT】限定5台で5000万円。
3年前のちょんまげエアインテーク登場時以上のインパクト。【スーパーGT】で勝つ為に本家でここまでやるホンダ最高!宝くじでも当たれば即買うんだがな。

カペタ
表紙の【マールボロ】のロゴ消されてる〜3巻の表紙では書いてあったのに。
市販のモデルカーやミニヘルメットやら、タバコ広告の部分だけ無いもの平気で売ってるの見てると購買意欲湧かないよなぁ。ファンは白抜きやオレンジボールやバーコードやらのタバコ広告禁止バージョンのものなんて本当は欲しく無いんだよ。