雪の中を疾走

…ささやかだな


アニメ版が観ていて楽しいので、給料も出たことだし【スクールランブル】コミックス全部買ってきた。

原作は新連載当時、ちらっと見ただけで『う〜ん、絵がなぁ』って感じでスルーしていたんだが、ちゃんと読むと面白い。

さすがにキャラを書き慣れてくる3巻頃には良い感じ。

どうやら食わず嫌いだったようだな。

アニメ版が良くて原作に手を出したのは【D.C.〜ダ・カーポ〜】以来。

それにしても【ネギま!】のアニメ版は最悪だ…マヂで。


マブラヴオルタネイティヴ】発売日決定!……また延期するに100ガバス

って言うか”高っ”。FC通販はもっと安いんだろうな!勿論。

F2005
………F2004Mじゃないの?フロントウイングまんまじゃん!
すごい!洗練(笑)されたロゴの数々。
カーナンバーは昨年中国GPの時の【555】カラーのBARホンダのようだな。
マールボロ】のロゴは縁取り必要ないんじゃないの〜
実際サンマリノかスペインあたりで投入される時には全然違うものになってそうだな。