あ〜あ…
起きたら18時だったよ…(挨拶
いくら休みだからって12時間は寝すぎ!
【ヘレス・テスト20050211】 P. Driver---------------- Car----------------Time---- Lap/Note----------- 1. J.バトン (GBR) B.A.R Honda 1'15.662 130 Laps M 007 2. J.モントーヤ (COL) McLaren Mercedes 1'16.192 96 Laps M MP4-20 3. M.シューマッハ (GER) Ferrari 1'16.650 127 Laps B F2004M 4. D.クルサード (GBR) RedBull Cosworth 1'16.797 101 Laps M RB1 5. K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes 1'17.356 102 Laps M MP4-20 6. M.ウェバー (AUS) Williams BMW 1'17.359 113 Laps M FW27 7. V.リウッツィ (ITA) RedBull Cosworth 1'17.436 109 Laps M RB1 8. R.ゾンタ (BRA) Toyota 1'17.710 116 Laps M TF105 9. N.ハイドフェルド(GER) Williams BMW 1'17.875 131 Laps M FW27 10. R.シューマッハ (GER) Toyota 1'18.062 110 Laps M TF105 11. E.ベルノルディ (BRA) B.A.R Honda 1'18.578 122 Laps M 007 12. L.バドエル (ITA) Ferrari 1'18.763 80 Laps B F2004M
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
CVTと疑われていた新ギアボックスもFIAに正式に認可されRA005Eエンジンも好調。
燃料を軽くしてバトンが見事にTOPタイムを記録、これはミハエルがF2004で出したものと僅か1000分の14秒差、とりあえず一発は速い事が判り一安心。
車体の挙動不審の原因は解らないが(実は解決?)フロントウイングをノーマルなものに変えて出したタイムなのかは不明。