舞-HiME-#15『天翔けるミ☆女子高生』

見ようによっては怪談につきものの懐中電灯ライトアップを集団でやってるようだな。
みんな別々のエレベーターで出撃……戦隊モノの出撃シーンかよ!碧ちゃんが好きそうだなこういうノリ。
楯…「おっ俺は…」ってまた言わねーんか詩帆がかわいそうだ。
アリッサと深優なぜか前戦へ。髪だけ光って眉は光らず、ということは【下】も…それは前にもやったからな
アルテミス・黄金の雷に向かう舞衣、走馬灯では楯が2回も出たってことは…やっぱり。
呆然としてモニターを見てる会長とメイド、それとシスター。こいつ等ヤクタタズダナ
そりゃ神話では生まれる時にイザナミの子宮を焼いた【ヒノカグツチ】って言うくらいなんだから、アルテミスの攻撃吸収してパワーアップもするわな。
なつきが「ミサイル?逃げろ!」って言ってから逃げても助かるくらい、しょぼいミサイルなんだから深優もアリッサも助かるよな。
この後、詩帆は死の縁から甦りHiMEになって【クラーケン】か【ハスター】を呼べるように!?っていう予想。
アリッサが「水飲みたい」って言った時点で死亡フラグ確定。

次回予告のカラオケBOX。舞衣が出てこないって思っていたら最後の「勝手殺ろすな!」ってところで命の隣に本人が…(笑



本日琢磨の手によってシェイクダウンを済ませたハズの新車BARホンダ007】
一足早くノーズ部分だけチラ見せ…うーんフロントウイングがセクシー!!
カラーリングもカッコよくなればいいな。