こみっくパーティー Revolution #04『私の想い……きいてください!』

昨年の年末に届いていた4巻をやっと開封→視聴。
今回の主役?牧村さん家の南さん、のっけから”うっかりミナ兵衛”炸裂!
オレやった事無いんで知らないんだが、ノートパソコンにコーヒーぶっかけるとあんなに煙出ますか?
OP後、いきなり”BPS-バトルプログラマーシラセ”の人登場で吹いたよ…それ以外にもそんな感じのキャラ多数で今回エキストラ書いてるのは全部シラセの人なのか?
”桜井あさひbyこおろぎさとみ”登場!ってか、”こおろぎさとみ”と”かないみか”の違いがオレには判らないんだが…その辺どうよ?
南さんと沢田編集長が飲んでた居酒屋に丁度?居合わせた九品仏大志とその仲魔達(和樹と瑞希)。
アルコール入ってほんのり顔赤かったり、和樹の隣に座った南さんを警戒してたりする”みずきち”がカワイイんですが…オレを萌え殺す気デスカ。
茶山莉子の方がやっぱ良いよなぁ〜OVA2巻を瑞希声だけ録りなおして送ってくれないかなアクアプラス
…で、遊園地でデートする事になった和樹とあさひの二人なんだが、案の定瑞希と大志と南さんも様子を見に。
ここでも瑞希の一挙一動がすっげーイイと思っていた矢先に出番終わりなのか!?残念だ…凄く残念だよ!(笑
南さんは何処でそんな服手に入れてくるんだろう?(ロッカールームには縛られ猿ぐつわを噛まされた従業員達が…)
和樹ぃ〜おまえはやっぱり菊池正美だよ、その歯の浮くようなセリフ。

そしてデートも終わり………南さんのシャワーシーンきたー!しかも胸の先端にちゃんとピンクの突起がぁ〜(驚
スタッフやってくれました!良い仕事してくれやがりました〜!!(笑

最後、楽屋のあさひとコンサートシーンの南で3箇所ほど止め絵がぶれるのに違和感あったが、今回はみずきちと南さんのシャワーシーンで全て許せるなぁ。

今度のTV版は絶対このクオリティーで作ってもらいたいものだ。
桂憲一郎さんの作画はホント良いなぁ、アニメ版D.C.ダカーポ音夢もそうだったがオレのつぼを妙に突いてくる絵なんだよな〜