To Heart〜Remember my memories〜#11『理解(わか)りあうために』

いつまでも変わらないものはない、子供のままじゃいられない…って話。
ゲーム版のある意味無邪気な”あかり”は何処へやら。
子供の時からの幼馴染っていう関係は結構難しい、小さい頃の姿を知っているだけに恋愛感情が起こり難いものだよな。
マルチ中心の展開はどうでもいい!っちゃあどうでもいいんだよな、オレ綾香・セリオ派だし。
雅史の告白見事に玉砕!志保は漁夫の理を得るのか!(笑
志保って本当イイやつだよな…友達としては。こういう展開で貧乏くじ引いてしまうのもまた志保のキャラだよ。
残すところ後2話、どんな結末が待っているのか。

【ヘレス・テスト20041212(人工ウエット)】
1位 P・デラ・ロサ(マクラーレン) 1'26.963  93周
2位 佐藤琢磨(BAR)       1'29.502 114周
3位 F・モンターニュ(ルノー)   1'30.459  85周
4位 R・ゾンタトヨタ)      1'31.508  78周

これで年内のテストは終了、年明けから本格的に戦いが始まる。