スクールランブル#03『見つめてスケッチ!ねらって矢文!教えてパジャマパーティー!』

美術か……中2の時女教師と仲が悪くて、テストでオール満点、提出物もしっかり出してたのに1〜3学期まで全て通知表5段階評価で『2』付けられたなぁ〜
まぁ授業中は寝ていて全然話し聞いてなかったが…(笑
3年になってその教師が産休で替わってからはオール『5』だったなぁ。


オレも『水戸黄門』とかの再放送結構見るくらい時代劇は好きなんだが、『忠臣蔵』だけは飽きた!
何気に『堀江由衣』実写で出ているしな。
八雲の髪を後ろで縛っているのも良いなぁ〜イイなぁ〜


沢近愛理、パジャマ姿だと周防美琴に匹敵するほど胸でかいんだけど…スタッフ〜グッジョブ!


『ハリケ〜ン』ってところで『ミキサ〜!』って続きが頭に思い浮かんだオレはキン肉マン世代?