アカネマニアックス 第一章『〜城二 白陵に立つ〜』

”上原ともみ”改め”水橋かおり”版『涼宮茜』遂にデビュー!…って言うか中の人は一緒だけど。
TVアニメ版”君が望む永遠”でも上原ともみだったのが、ここにきて表の名前(笑)出してきた〜
TV版君望は買わなかったのがOVAアカマニは買う辺り、茜スキーとしては明るい茜がみたかったんだけど、本編少し引きずっているので鬱な場面が多いかなぁ。
基本的に内容はPC版をトレースしてるので妄想場面の見せ方など全体的には満足だけど、最近OVA並のTVアニメ結構みてるので作画がすごいってのは無い…まぁ及第点。
次巻では城二がB組に飛ばされる話。武や純夏や冥夜達は出てくるのか?


変身じゃなくて乗り込み形に変更されたテックメン?
どうせロボ出すならコミック版もやってる事だし、アンリミテッドとオルタネイティヴTVアニメ化しろ〜!