いくらなんでも

突然道路に出てきてクマよりも怖い存在

いくら三日月が綺麗だからと言っても、『アビゲイルクリスタルパワーメイクアップ』ってメールは無いと思うよ…

[ニュース][F1]ホンダ,BAR買収に興味!? 
2000年の第三期F1活動以来,ホンダはBARを中心にエンジン供給を続けてきたが,さらなるステップとして『BARを買収してのフル・パッケージでの参戦』が噂されている。
BARの株式の大半はBAT(British American Tobacco)が所有しているが,この株式の40%程度を買収して実質的支配権を得ることが検討されている。
なお,ホンダは以前にも単独でのF1参戦を画策したことがあり,テスト専用マシン「RA099」を製造したことでも知られている。既にトヨタがフル・パッケージでの参戦を行っており,約40年ぶりとなる“コンストラクターとしてのF1挑戦”に期待が集まっている。

ハーベイポストレスウェイト博士急死の為に頓挫したホンダF1チーム構想。
今年の活躍をみればこういう話が出てくるのは当然と言えば当然。
いくらBARとホンダとの温度差が少なくなったとはいえ、
根底の部分では”あくまで勝利に拘るホンダ”と”確実な結果を求めるBAR”との意識の違いが伺える。
アメリカGPでホンダの72勝目と琢磨のF1初優勝を逃したのもこのせい。
ホンダ側の発言権をもっと強化するためには必要不可欠な選択だ。
フェラーリと同じく実車テスト主義のホンダにとって先日のテスト削減案9チーム合意の一件、
またもや事前に知らされていなかった…と言うより合意しないとホンダには言い張っていたリチャーズ。
はっきり言ってデビットリチャーズの厚顔無恥さには我慢できない。
さっさとクビにして自分達のやりたいようにやってくれよ!と、いちホンダファンは思うわけ。