ONE〜輝く季節へ〜True Stories#1-3

TSUTAYAで半額セールやってたので、なんとなく借りていたアニメを観た。
全年齢版のほうは既に観てたけど、18禁版のこっちは初めて。
”佐藤淳”さんのキャラデザいいな〜スタッフ”力”入ってるな〜って印象。
”ふくもとかん”さんって結構アニメ観てるけど、アノ”同級生2”以外はハズレ少ないなぁ…(笑
近々DVD-BOXが出るTV版の”Kanon”は、何で佐藤デザのほうでやらなかったのか非常に不思議だ。
AIR”は個人的に色々不満のあったゲームなのでアニメ化に魅かれるものがあまり無い。
もし”CLANNAD”をアニメ化する時には是非!佐藤さんにデザイン(他も)やってもらいたい。


【蝶!個人的 鍵系”ぷち”ランク】
1位:CLANNAD
2位:Kanon
3位:ONE
4位:AIR
5位:MOON.
6位:同棲
…現在.